fc2ブログ

【雑談】新連載スタート!!! &拍手コメントお返事


いやーーーーー『それから』新連載始まりましたね!
始まりましたね新章が!!!

もう表紙からすてきで(過去のカラーのコラージュとか…)ファン泣かせ!!というか…
いやぁもう、すばらしい作品があって、いろんな歴史があって、そしてその続編を描こうと思ってくださる池野先生がいて、待ち望んでいるファンがいて…という

どれが欠けてもだめで、すてきな作品と先生のファンになれて良かったなあ、という思いでいっぱいです。


以下ちょっとネタバレ感想(ほんのちょっとだけ)
それから、23日にいただいた拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

スポンサーサイト



【雑談】かわいい服を見ると、彼女にと思う

クッキーの発売もうすぐですね!
ドキドキしてしまいます…


先日、見るともなしにインスタを見ていたら、かわいいワンピースがあって、蘭世ちゃんに似合いそう!と思いました。


21-05-13-B.png

というか、すでにこういうの、原作で着ていたかもしれない…
本当にかわいいお洋服いっぱい着てたもんなー、ときめきに出てくる女の子。

21-05-13-C.png

これも似合いそう!かわいい!!

っていうか、自分では絶対着られないファッション(笑)
もはやブランド服を見ていても、自分が着る前提ではなくなっているしな(ノ∇≦*)

洋服も買わなくなったなー
もともとあんまり買わない上に、加えてこの状況で家からほとんど出ていないんだもん。
でも眺めているのは楽しい。


21-05-13-A.png

これなんか、あけぼの中学の制服に似てる!とか思って思わずスクショしてしまったんですが(カラーで見たら黄色だった)。
どんだけおしゃれな制服だったんだ、あの当時に…。


真壁さんに似合いそうな服、ってのも考えてみたけれど、それは裏ページの方のブログに載せています…爆笑